別窓 | スポンサー広告
----------
目医者? 眼科??
つい こないだ 眼科に行きまして…。

…って!!

目医者に行くネタよりももっと おもろいネタなんぼでも
このブログ サボりまくってたんやから ありまくるんやけど…


……… 眼科で、、、


…… 最近 ピントが合わんと言うか、にじむ感じで くっきりと
見え難いので、なんか恐ろし…恐ろし事になってへんかの確認。

結構すいてたので 嬉しかった…(笑) ← 混んでるのん超苦手。

いろんな検査してもらうのええねんけど、常に「もっと開けて〜」
…言われても…全開やっちゅ〜の!!

…でも、……… 「んん〜、、、もっと開きませんか??」やて…。

いやいや 開けとる開けとる!! ようわからんけど 口もつられて
半開きで マヌケ面になっとる程やのに…「もぉ少し…なんとか…」
やて…………(汗)

俺 そないに 目ぇ 細いか?? ← 細いけど…(笑)

まぁ 無理くり 検査完了してもろて、次は 目の検査…( c みたいなん
開いてる方当てるやつ…) で、左右共一番下 (2.0??) まで余裕で
見えまくって、「めちゃ見えてるやないのぉ」…って、褒めてもろた♪

…結局 なんも異常なし…両目共に 2.0 ♪♪♪ 以前よりも 良くなった♪

これで 心配なく 安心して 仕事に励めます♪♪


…しかし、目医者の受付の娘って、すげぇ 目が綺麗ねぇ〜!!
…みんな マスクしてるからかなぁ??
…まぁ、、、「ちょっと! マスク 外してみて!」 なんぞ言われへんけど…(笑)


良い 病院やった感じがしたので また行ってみよっと♪♪


今度は 固定用に セロテープ持って行こっと♪♪…(笑)



別窓 | EXPボヤキ・・・。 | コメント:0 | トラックバック:0
201607240239
完全に 中がまる見えの ラブなホテル…発見!
いやマジで…!

完全に中が まる見えで しかも やってる人までよう見える♪♪

…しかも、、、何人もおる!

見てるこっちは …ほんと、ご苦労さんです! って感じ♪♪

…しかも、店から めっちゃ近いから いつでも 見放題!!

…いやマジですよ!

ウソやと思てるわけ??

…まぁ、そない言うやろ思て、パシャりと写真撮っといたよ!

プライバシーとかの関係もあるやろから 遠目で撮ったので、
小さいからって ピンチアウトしてあげんといてね…!

見たくない人もおるやろから メッチャちいちゃくしたので、
見たい人だけ 写真をポチってね♪♪


2016060210583653f.jpeg



ね!!

こんな事ある??

中もまる見え!

作業 ヤってる人も見える!!

…スゴくねぇ??

…いやぁ、多分 期間限定やし 見て 興奮したい方はどぉぞ♪♪

場所? 場所は うちの店の近所! (徒歩2分)

名前? 名前は ホテル 猪名川エンペラー!!

俺は 入った事ないけど、お世話になってた方々…必見ですよ!…(笑)

…って事で………。


…ウソはついとらん……(笑)

別窓 | EXPボヤキ・・・。 | コメント:0 | トラックバック:0
201606021108
勧誘…ばっかりで…。
あぁ!! もぉええわっ!

…最近やたらと 勧誘してきよる……。

「今だけ 無料です♪」
「簡単です♪」
「今すぐ どぉですか?」
「お手間は とらせません…」
「期間限定ですよ♪」

…しっつこいなぁ、、、じゃぁ わかったよ…

…と思い、ポチッとPC 右クリック♪♪


…… かれこれ 4回 …トライしても いつも「失敗しました…」…的な…(汗)

時間ばっかり 掛けやがって! イラつくわ!!

もぉええ加減にせぇ!!

7 でも、 10でも 俺は ええんじゃいっ!!

やる気ないのに 勧誘ばっかりしやがって…(怒)


ういんどーず10 …皆さんは簡単に出来ましたか??


…この手の アップグレード…スムーズに出来た事ないから、

大っっっっっキライ!!

別窓 | EXPボヤキ・・・。 | コメント:0 | トラックバック:0
201605221052
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 。
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 。

20160426025508edc.jpeg


day2 … 2016/04/24 (日) 京セラドーム大阪

20160426025508ab8.jpeg



ライブハウス 京セラドームへ 来たゼィ!!

2016042602550970c.jpeg


BOØWY に会いに来た… 出来れば「暴威」を観たい!!
オンリー か? どうか? …… LAST GIGS 。

201604260255109d6.jpeg


…開演まで 隣の イオンモールで 腹ごしらえの為に入店!
……(笑) レジ…フードコート…その他 ほぼ全てが、
氷室京介の 為に集まった ファンだらけ…(笑)
黒い ヒムロックの Tシャツを着た人達だらけ…(すげぇ…)
イオンモールは ほぼ 占領されとったわ…(笑)

…で、会場に入ると…ワクワクと 緊張と…色々考えた……。

20160426025637471.jpeg


LAST GIG が 始まる… 一曲目 【 DREAMIN’ 】!!!
…終わりが 始まった…、、、

…それから、数曲 BOØWY の曲が 続く…

Tシャツ は 汗で ボットボト…(汗) になるまで 飛んで 跳ねて
歌って 叫んで、踊って ジャンプして… ホンマ幸せな時間♪

正直、氷室京介…ソロの 氷室京介の曲は ほとんど知らんので、
完全に くちパク で 乗り切ったけど…(笑)
BOØWYの曲は 全力で叫んだわ…歌う…と言うよりも 叫んだわ!!

明日の事は どうでも良い位に 動きまくって…叫びまくって… 、

… 初日のセットリストを知っていたので 最後の曲は知ってた。

歌って欲しくなかったけど、その曲が始まった……(汗)

【 NO. NEW YORK 】

15の頃… BOØWYのコピーバンドをする為に 始めたベース。
最初に練習したのが この曲。 …めっちゃ 頑張って弾いた…。
…それから 何曲も覚えて 数バンド合同で ライブしたりした…。
その頃の 原点 … 【 NO. NEW YORK 】

最後って事を 受け入れられへんかったので 曲頭は少し、、、
…でも、これが最後なので 全開で 一緒に歌った…。
あの頃に戻って エアーベースを弾いてね…。

20160426025655e32.jpeg


完全に 俺の青い青い頃の 最高の思い出… BOØWY。

氷室京介は やっぱカッコ良かった…。

今回は 氷室京介 だけやけど、BOØWY に出会えた気もした。

最高。


…燃え尽きたよ…。

20160426025640d90.jpeg





今回 誘ってくれた アニキに感謝♪♪

201604260321530dd.jpeg


…ちょくちょく アニキと 遊ぶけど… 仲良いのよね…(笑)
…ほぼ 親友な感じ。
…そ言えば、一回 アニキと同じバンドでライブしたわ…(笑)
…そん時も もちろん … BOØWY






KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 。の続きを読む
別窓 | EXPボヤキ・・・。 | コメント:0 | トラックバック:0
201604260325
久々に やってもた……あの感覚…。

…いやぁ〜 感謝♪♪ 感謝っス!!

前回の督促ブログ…(笑) …みなさん反応してくれて 『拍手』 倍増⤴︎
結構嬉しいもんですね。 ありがたいっす♪♪

…コレで 調子こいて 更新頻度上がるかも…(笑)

…って事で、、、たまには 仕事の内容…な感じの話し。


レストアをして キレイキレイに仕上げてる 四駆の作業時のこと。

下回りの 錆落としと 防錆、塩害対策コーティングをしてまして、
四駆なので下に入れるスペースは十分にありながらも 更に少し馬上げして
下回り内の空間確保で作業してまして、

汚れを落とし……

錆を落とし……

錆止めと、塩害対策のコーティング施工までに くたくた & 全身汚れて
今すぐ 風呂入りたいモード になりながら、コーティングのスプレー作業
に備えて 周りに飛び散らない様に 下回りだけが部屋になる感じに
四方を 養生シートで カーテンの様に垂らして 密室状態に……。

スプレー 吹き付け作業開始ぃ〜♪♪

日頃 塗装している塗料の溶剤とは全然違う成分のスプレー……。

まぁ、どっちかやろな…って思ってたけど、やっぱり そっちでして…(汗)

密室状態の狭い個室状態の中 スプレー2缶ほどで 身体に変化開始…(汗)

ふわぁ〜♪♪

ボォォォ〜♪♪

ヨダレ たらり〜、、、 ← これは オーバーな演出ネ…(笑)

…はい、 ラリってきたんですね…(笑)

…さすがに 俺は プロの ペインター なので 自分の状況把握して避難♪♪

…でも、少し ギリまで 頑張っちゃったので そこそこなラリ感…(笑)

…いわゆる、『シンナー吸うて 気分良くなる…』言うて アホなヤンキーの
クソガキ達が やってる事と 同じ状況なんやけど、あらためて思うけど、
こんな感覚の 何が気持ちええねん??

そんな事で いきがる為にカッコ付けて言うとる クソガキ …やっぱアホやな…(笑)

全っっっっっっ然!! 気持ち良うないわいっ!!

『俺、昨日ラリってなぁ〜』 ……はぁ?? それの何が自慢やねん??
…どぉ〜せ、こんなアホなセリフで アホな奴らとアホな……あ、やめとこ…(笑)

…てか、最近は モノホン使いよるかも知れんな…なぁ、番長!!

ホンマ アレも わからん…!!

昔 子供の頃 しつこい位に CMやってた「人間やめますか??…」
「それとも…」 言うて、あんなに 手ェ出したらアカンって言うてんのに
そんな 思考回路も 崩壊してんのか??

ええ大人やったらちゃんとせぇ!!

どぉせそれも 「一回くらいやったら」…とか言うて アホな自信で手ェ出して、
結局 永遠に抜け出せへんくなって、後悔先に立たず…だね…(汗)

一回やったら 絶対に 抜け出せへん!! って、散々言うてくれてんのに…

簡単な話やねんっ!!

一回でも やったら アカンねんっ!!

アカン…のよ………(汗) マジで…。

そんな所、妙に真面目なんですよね……わたくし…(笑)


そもそも 現実逃避したかったら 海外に旅行にでも 行ってきなはれ♪♪
旅行は マジで 面白いから♪♪

…って、何の話やねん!! …(笑)

完っっっっっっ全に この話の着地点 狂ったけど、まぁ 大切な事やし
ええ事にします…(笑)

単純に…… 久々に シンナー強烈で ラリってしまいまして…って話…(笑)

今このブログ読んでながらに ラリってたり ホンマもんしてたりする奴!!

この記事の内容に 異論があるなら 完全に!! 完全に! 足洗ってから
文句言うてくれよ!! …下さいよ…。 …下さいませ…。

今すぐに 言うたらアカンよ!!

怖いから…マジで…やめてね…マジで… すぐはダメよ…(汗)
やめてから 5年は経っててね…。 …いや、7年!! …(笑)


注!) …ちなみに、「久々な感覚」…的な タイトルやけど、昔やってたって
事じゃないからね!! …そこ大事よ!! ホンマ…ホンマ…(笑)








別窓 | EXPネタの話 | コメント:0 | トラックバック:0
201604040011
| えくすぶろぐ ”弐” | NEXT
copyright © 2006 えくすぶろぐ ”弐” all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
