fc2ブログ
連休とは・・・。
いやぁ~・・・始まっちゃいましたねぇ~・・・GW!!

ワクワクしますねぇ~♪♪


・・・今年はカレンダーが良い為に、堂々と長い長い連休がとれますね♪


・・・そして、その長い長い休み中は、長い長い渋滞の列に、
ひたすらに並びまくるんでしょうねぇ~・・・永遠に・・・(汗)


最高で9日と、多い日数の連休・・・多い多い人混みに向かって行くんだろうね(汗汗)


・・・と言う事は、連休とは・・・『忍耐である!!』・・・ですかぁ??


・・・まぁ~、お父さん達は大変でしょうけど、家族サービス・・・頑張ってね♪


運転中に、ボォ~っとしたり・・・居眠りしたりは、絶対にダメですよっ!!

安全な所で仮眠をとったりしながら、安全に・・・無事に帰ってきて下さいね♪

事故をして帰って来れなくなるよりも、少々予定が変わっても、安全が一番ですよ!


・・・それでも、事故っちゃったり、ぶつけちゃったりした時は、迷わず当店にお電話下さいね♪ 

もちろん保険修理も超大歓迎ですので、何なりとご連絡下さいませ♪

連絡先はHP=エクスプレッション で、チェックしてねぇ~♪  ・・・レッカー引き取りもOKですよ♪


あっ!! そうそうっ! 連休には必須のETC車載器(優良中古品)も格安で、取り付け&販売を

していますので、お早めにぃぃぃぃぃ~♪ (在庫僅かなので、欲しい人は迷わずっ!!)



しかし、連休・・・ワクワクするのはやっぱり! 高速渋滞の距離がどんだけ伸びるかが、

最大のワクワクする楽しみですねぇ~♪ トラフィックインフォメーションに耳ダンボ!!



午前中は、中国道の吹田から池田の間くらいで、 夕方は、神戸三田付近の高速上で、

移動トイレ付きのたこ焼き屋さんでもして、このGWだけで、1億円くらい稼ごうか・・・なっ(笑)
スポンサーサイト



別窓 | EXPボヤキ・・・。 | コメント:1 | トラックバック:0
201204281133
<<母の日の・・・今日の咲助くんのようす♪ | えくすぶろぐ ”弐” | メチャ最高の逸品!! 2011年№1は、これっ!!>>
この記事のコメント
 
はろ☆
201205031911
UOZ361M1
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://DQ867vl4.bb.z2bmk.net/DQ867vl4/
2012-05-03 Thu | URL | 2012娘 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えくすぶろぐ ”弐” |
copyright © 2006 えくすぶろぐ ”弐” all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].